BASEFONT★INFORMATION(ベースフォント情報)

株式会社ベースフォントのインフォメーションです。 日々の出来事など働く人のログ(足跡)を書いています。

2020年03月

世間の暗いムードを吹き飛ばそう❗✨
毎日暗いニュースばかりで気が滅入ってしまいますよね。。。

みんな楽しく元気になってほしい‼️
そんな気分を少しでも払拭すべく、ビービージョインへの掲載希望の店舗様を募集します!(*´▽`*)🌸

🌟お店の集客をあげたい!
🌟うちのお店を知ってもらいたい!

そんな店舗様のお力になれればと思ってます✨

コロナが収まったその時が来たら、きっとみんなウズウズして、友達や恋人と外出したくてたまらないと思います❗
今から行きたいお店をピックアップしたりするかもしれないです!!

こんな時だからこそポジティブに明るく楽しく元気に過ごしましょう✨☺️

最初は5店舗限定の先着順とさせて頂きます!掲載料も無料!!!!(どうだ!大奮発だ~💪💨)

掲載させて頂いたお客様は定期的にSNSでもご紹介させて頂きます!
企画が好評であればもう少し無料掲載数増やすかもしれません…!

※ちなみにですが記事はわたくし若林が書きますのでお許しを(笑)

それではみなさまのお声がけお待ちしてます💓💓💓

アドベースWEB代行
こんにちは♪ 
❶ホームページのベストな運用・更新方法がわからない場合や、
社内で運用・更新業務の作業が難しい場合はご相談ください。

❷SNSのベストな運用・更新方法がわからない場合や、一時的な集客に終わることなく、広告に依存しない集客をお考えの場合はご相談ください。
SNSは広告費がかからない上、昨今では長期的なコミュニケーションツールの一つとして企業でも利用されています。
私たちはSNS運用サポートをチームとして体制を整えております。
社内で業務の分担が難しい場合でもお気軽にご相談ください。 ベースフォント アドベース事業部

御取引先様各位
皆様如何お過ごしでしょうか?いつもお世話になっております。

3月は決算、4月には新年度が始まり、新入社員を迎える…ただでさえ多忙な時期に新型コロナウイルスによる混乱もあって、日々対応に追われている、という方も少なくないかもしれません。

最近は、テレビニュースをつければ、どこも新型コロナウイルスの報道ばかり。
 仕方ないこととは言え、日々、感染者が増えたという報道ばかりが目立つ一方で、快癒して退院している人の報道は殆どされない今の世の中に、憤りすら感じる次第です。
 
このように、いたずらに不安を煽るような報道により、風評被害で大きなダメージを受けているお客様も存在します。
弊社のスタッフも、お客様先の訪問時は毎朝の検温とマスク着用で通勤や訪問活動を続けています。
今のところ、仕事には大きな影響というのはありません。
 
ただ、こうした状況や自粛モードが続くことにより、景気自体に大きな影響を与えてしまわないかという不安は頭から離れることはありません。
 
とはいえ、私たちにできることとすれば、自己管理でマスクを着用する、そして石鹸による手洗いうがいをしっかりし、十分な睡眠をとる。

こうした当たり前のことを行うしかありませんので、しっかり対策をしながらも、あとはこれまでと変わらず、目の前の仕事に全力を注ぐのみです。
 
少しでも早く事態が収束することを心から願い日々の仕事に邁進いたします。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社ベースフォント 本部担当

S__10149897
河津桜を2月の24日に見てきました✨☺️
まだ蕾はあるけど既に沢山の片が見に来てました(^ω^)🌸🌸🌸
S__10149933

次に見に来る時はソメイヨシノかなー♥️
桜は種類も多いので毎年飽きずに見にこれますね✨

でもコロナが心配で見に行けるかも分かりませんね😖💧💨

コロナのバカーーーー‼️

S__10149901

あなたの街の「お店や企業さま」を無料で紹介、バージョンアップしました!!
千葉県発信から首都圏版にパワーアップ(千葉県・東京・埼玉・神奈川・茨城・栃木・群馬)
地区ごとのお店の方や弊社の代理店さまから関東版にしてほしいとご依頼を頂き無料宣伝と無料での求人も掲載できます。宜しくお願いいたします♥♥630.500ビービージョイン3

このページのトップヘ