BASEFONT★INFORMATION(ベースフォント情報)

株式会社ベースフォントのインフォメーションです。 日々の出来事など働く人のログ(足跡)を書いています。

2016年12月

auラウンダー画像

ラウンダー募集原稿
新セクションの募集開始です!!

携帯ショップ勤務経験を生かせますよ♪
また未経験でも、興味あるスマホや関連商品の販売促進のお手伝いです。

各ショップの巡回をしていただきます。
こんな方に向いています!
①接客や販売の経験を活かしたい。
②人と話すのが好き。
③ルート営業経験がある。
④営業事務の経験がある。
⑤子育てと両立をしたい。
などたくさんのお問い合わせをいただいております。

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

人事担当宛: TEL:043-445-7007 E-MAIL:info@basefont.jp
随時面談・説明会実施中です♪
面談場所:千葉市中央区富士見1-2-3 千葉アジア会館ビル4F





早いものでもうあっという間に12月ですよ( ´_ゝ`) 

夏の暑い時期に入社して気づけば冬…

1年が過ぎるのは本当に早い(´・ω・`)



先月は54年ぶりに11月に関東で雪が降った
みたいですね!

千葉も雪結構すごかったです

積もってるところもあり、小学生がかき集めた雪で
雪だるまを作っていました⛄

最近、地震も多かったり…
昨日に関しては、夜の風が暖かくて冬というより
春みたいでコートが邪魔なくらいでした('д` ;)


あくまでも噂なので本当かどうかはわかりませんが、
温暖化ではなく氷河期が近づいているっていうのを
聞いたことがありますが、あくまでも噂なので信じない方が
良いかと…笑


この話は終わりにして、ベースフォントでは今
営業事務と営業サポートを一緒にやってくれる方を
募集しています
少しでも興味のある方は是非ご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは失礼します!




募集案件
A.営業サポート B.営業事務(ラウンダー)

充実の研修で正社員デビューを応援します!!
 未経験や他業界からでも、分からないことは研修でサポートします。
 はじめは慣れてくるまで先輩が同行しますので安心ですよ。

 休日・休暇について、週休2日(火曜日・水曜日のシフト有)

 お気軽にお問い合わせください。
 お待ちしております。

このページのトップヘ