22782199_m

オフィスワーク
<事務・経理・総務・エンジニア・営業サポートの各部門>

正社員 業種未経験OK 完全週休 勤務地:東京・千葉・神奈川・埼玉エリア

自分らしさを見つけるなら、べースフォントアサインスタッフで。 
「やりたいことがまだハッキリ分からない」「働きながら自分に合ったキャリアを見つけたい」そんな方にこそ、当社の総合職をおススメします。
 
今回入社する方には、「事務」「総務」「経理」「営業サポート」「エンジニア」の5職種を用意。自分の希望する仕事を希望や適性に応じて選べます。

少しでも興味を持ったモノがあれば、面談時に気軽に仰ってください。経験や知識は一切不問。入社後はビジネスマナーやパソコンの基礎から学べる研修もあり、安心してスタートできます。
さらに、簿記や宅建、TOEIC、ITパスポート、MOSなどの資格を取得する際は、会社が費用を全額負担。教材の手配や勉強会など、サポートも万全なんです。
また、人財を何より大切にしている当社では、担当営業が定期的にあなたをフォロー。
将来のキャリアも相談できるので「次は経理に挑戦したい」「部署異動したい」ということもOK。

転職することなく様々な職にチャレンジできるため、スキルアップしたい方にはピッタリな環境です。 
あなたの無限の可能性、当社で伸ばしてみませんか?(^▽^)

詳しくはコチラ▶ 仕事探しベースジョブ